yoshimitu-1200の日記

自由大好き好きな時に好きな所へ旅釣りキャンプをします

今年も残りわずか‼

お早うございます。

自由大好きおじさん日記

今年も残すところあと10日となりました。

良い一年でしたか?、やり残したことは?、

私は今年、怪我、病気、大変な年でしたが、

何とか乗り切れました。

生きている間には様々な災難、問題が起きますが、

乗り越えれない事は、絶対に起きません、

必ず乗り越える事しか起きないようになってます。

今あなたが問題を抱えているのならば必ず、乗り越えられます。

まずは、ネガティブな気持をポジティブ気持ちに変えて

ネガティブな気持ちを払拭すると色々な考え方が出来、

気持ちがポジティブになっていきます。

日常に点在する幸せに、気づく見方です。

前向きな考え方があるからこそ、気力や力が、みなぎってきます。

幸せに、頭の善しあしは関係ありません。

幸せに必要なのは、ポジティブ思考なのです。

素敵に素晴らしい毎日を過ごしてください。